SSブログ

目丸山 Ⅱ

日曜日の朝、雲仙普賢岳に登る予定で家の近くのコンビニで弁当と

お茶を調達し、走りだすと何かおかしい!降りて見るとタイヤがパンク

して空気が完全に抜けていました。最近の車は予備のタイヤは積んでないので

しかたなく300メートル程戻って自宅に帰り、応急修理剤を注入しましたが、

奥の方から白い薬剤が飛び出してしまいました。大きく破れているみたいで、

仕方なくレッカーー車でメーカーまで運んでもらいました。目丸山の林道に落石が

多かったので、それが原因かとも思いますが、高速道を2時間半走りそれから

1週間乗り回していたので、何か納得いきませんが高速道でパンクせずに良かったと

思いました。タイヤは新品に交換しましたが、休みは一日無駄になってしまいました。


resizeDSC09016.jpg


resizeDSC09025.jpg


resizeDSC09028.jpg


resizeDSC09034.jpg


resizeDSC09049.jpg


resizeDSC09054.jpg


resizeDSC09055.jpg


resizeDSC09056.jpg


resizeDSC09057.jpg


resizeDSC09064.jpg


resizeDSC09067.jpg


resizeDSC09068.jpg


resizeDSC09070.jpg


resizeDSC09090.jpg


resizeDSC09100.jpg


resizeDSC09102.jpg


resizeDSC09104.jpg


resizeDSC09109.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目丸山迎仙閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。