SSブログ

コスモスと青空

コスモスが満開です。台風や雨で成長は芳しくありませんが、それなりに咲いています。

朝出て昼前に帰ってきました。昼から子犬を見に行く予定で、いそいそと心ここに非ず

で佐賀のブリーダーさん所へ走りました。先客が二組程おられて子犬が走り回っていました。

生まれて一月の子犬はどれもかわいくて微笑ましい動きです。生まれて1週間の子が5匹いる

とのことで見せて戴きました。かわいいもんです。亡くなった愛犬と同じ誕生日の子犬と

云う事で、又飼うきになったので予約をお願いしてきました。引き取りは来月11日です。

そう云う事で空も私も青空いっぱいです。


DSC01547s.jpg


DSC01552s.jpg


DSC01561s.jpg


DSC01566s.jpg


DSC01585s.jpg


DSC01590s.jpg


DSC01593s.jpg


DSC01604s.jpg


DSC01606s.jpg


DSC01649s.jpg

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は法事久住山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。